BPSM’s blog

旅行好きなBPSMが飛行機のこと・鉄道のこと・行った先での思い出を書くブログです。

【エアショー1】シンガポールエアショー2018 (2)エアショー会場までのアクセス

 

2018年2月のシンガポールエアショーについて、会場までのアクセスを記します。

先の記事で記載した、Millenia WalkよりMRT最寄駅のPromenade駅まで徒歩で移動し、Downtown LineでEXPO駅まで移動します(所要時間:約40分)。

EXPO駅下車後は案内に従って、エアショー会場までのシャトルバス乗り場まで徒歩で移動します。

1.入口
EXPO駅を出て案内に従って歩くと、この倉庫の様な施設に一度入り、改札とセキュリティチェックがあり、ここからシャトルバスに乗ります。

f:id:BPSM:20180415084634j:plain

f:id:BPSM:20180415085125j:plain

2.シャトルバス

f:id:BPSM:20180415085344j:plain

方向幕に「AIRSHOW SHUTTLE」と表示された連節バスが高頻度で運行されていました。会場までは20分ほどかかるので、着席された方がいいかと思います。

f:id:BPSM:20180415085844j:plain

普通に一般道を走ります。

f:id:BPSM:20180415090345j:plain

段々と会場に近づいてきます。

f:id:BPSM:20180415093626j:plain

到着です。
次回以降でエアショー内容を記します。